中国パブ「クラブ紫金城」恵美ママの雑談コーナー

★料金システム:
初回1時間¥4000円
ウイスキー、焼酎飲み放題
初回指名料なしで指名可能

中国パブ「クラブ紫金城」プロフィール

2011-09-29 | 日記
初めまして、宜しく、お願いします。


先ず、今日は中国パブクラブ紫金城をご紹介させて頂きます

★中国パブ紫金城の3,4,5,6★・・
経験者しか雇いませんので、基本事項は省略しております。

*中国パブ紫金城3つの特典:
お客様
・指名チェンジ自由
・3人以上必ずサービスあり
・初回指名料なしで場内指名可能
女の子
・ノルマなし、罰金なし
・休み自由
・時給他店より高い


*中国パブ紫金城4つのこだわり:
・笑顔で挨拶しましょう
・マメに拍手しましょう
・丁寧語を使いましょう
・無駄な過剰サービスはやめましょう

*中国パブ紫金城5つの常用語:
・いらっしゃいませ
・お元気ですか?
・いただきます
・ご馳走様でした
・ありがとうございました

*中国パブ紫金城6つの禁止行為:
・強引なドリンクの請求
・待機席での飲食
・お客様席での中国語
・お客様席での喫煙
・お客様席での足組
・お客様席での携帯電話の使用

*中国パブ紫金城不可事項:
・スッピンでの出勤不可、(お店での化粧不可、仕事中化粧直しOK)
・出勤した服装ままでの勤め不可(気持ちの入れ替えの為)
・仕事中の私用電話、私用メール不可

***中国パブ紫金城厳禁事項***
・日頃のギャンブル
・ホストクラブへの出入
・売春行為(金銭目的の店外デート)

お店の環境と女の子の器量はママさんのブランドだと思っています。
中国パブ紫金城は売上より決まり事を強調しています、まず態勢を整えてからチャンスを掴みましょう

皆様、これからもよろしく、お願致します


ママ恵美より

中国パブ「クラブ紫金城」ママと女の子のブログhttp://sikinjyo.blog82.fc2.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。