中国パブ「クラブ紫金城」恵美ママの雑談コーナー

★料金システム:
初回1時間¥4000円
ウイスキー、焼酎飲み放題
初回指名料なしで指名可能

金婚式~2011-09-16 07:48:45

2011-09-30 | 日記


おはようございます!

昨日は新しい出会い有りました…何か久しぶりにどきっとしました…

恵美は桑田佳祐様の歌、関西弁、M、に弱いんだよね~~~

これからは「少し愛して長く愛して」下さいね~~~ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ


★日曜日から火曜日まで3日間北京です、   高校担任先生の金婚記念パーティーに出席する為です

今思えば、高校時代は担任の先生とは母親より親しかったかもしれません(寂;)

うちの母親は清華大学卒業したバリバリの働き者でしたから(苦笑)・・・両親と公園へ行った覚えさえなかったです

・・・

しかし、金婚式は素晴らしい!!!

今の時代は私と同じく、あまり結婚願望ない女性は増えてますし、離婚率は高いですね!

先日、友達がこんな冗談を言っていました、
「昔、親の時代、同級生達が久しぶりに会った時の挨拶用語は、‘おうっ、元気?結婚しましたか?’

今の時代は、‘おうっ、元気?まだ離婚してないの?’」だと。

・・・・・・


北京ダックをたくさん頂いてきますよ~~~

FROM:中国パブ紫金城恵美ママの個人ブログです  http://profile.ameba.jp/sikinjyo/






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。