ツキヤスメデイズ(改)

物書き深月の創作動向ぷらす日常日記。
最近は落書き絵を上げる場所となっております……。

恒例の薔薇祭り

2014-05-27 22:19:11 | 薔薇ときどき桜

今年も仕事をサボ……調整して行ってきました薔薇撮影!
ひゃっはー!

大阪の中之島バラ園です。


文月さんが「今年はここでどうよ?」と提案してくれたのですが、よかったよ!

以下、延々と薔薇画像をUPっていく。



ふう……。
今年も300枚くらい撮ってしまいました……。

どうするんだろうね、これ。
眺めてニヤニヤするだけのために毎年、ね。
来年はどこに行こうかな!
(こりない)

そして今日はバラ園のすぐそばの北浜レトロというお店でアフタヌーンティーいただいてきました!
お国の有形文化財として指定されてる建物。
好きだ―!

せっかくここまで来たんだからもちろんアフタヌーンセットを注文。
お茶はエリザベス・ガーデンというフレーバーティ。
(そのあと足りずにもう一種お茶を注文しました……)

どーんと来ましたよ。ケーキ、まるまる1ピースなんだ……。

ハムとキュウリのサンドイッチ。撮る前に一個食べてもうた。

くるみとシナモンシュガーのスコーン。

ダークチェリーのショートケーキ。
すんごいボリュームでした……。
文月も、一緒のアフタヌーンセットだったんですが、
どっちかがランチのサンドイッチセットにして半分こで食べればよかったね、と
後悔しきり。
おなか満杯になりましたよ……!

オマケ。
トイレホルダーが素敵だったの(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。