ツキヤスメデイズ(改)

物書き深月の創作動向ぷらす日常日記。
最近は落書き絵を上げる場所となっております……。

薔薇に囲まれた喫茶店

2013-05-27 21:20:18 | 薔薇ときどき桜

京都嵯峨嵐山ラビアンローズに行ってきました!
オーナーさんが薔薇の研究家で、いろいろと資格などもお持ちの方だそう(詳しくはリンク先のブログへどうぞ)。
ていうか以前撮ってた薔薇にオーナーさんが創られた品種がありましたよ!
お店の名前にもなっているラビアンローズ。
(私の画像フォルダでは開き過ぎのやつしか見つからなかったorz)

画像がショボくてすみません。
どうして携帯だとこうぼやんとするのか……。

お店の建物と周りを取り囲んだ様々な薔薇のコーディネートが素敵でした。

お店の中も薔薇っ。
各テーブルにも薔薇が活けてあるのですが、大輪がおしげもなく……!
薔薇の香りに満ちていてずっと居続けたい気分(迷惑です)。


ローズティーとローズゼリー、ローズケーキをいただきました。

一服したあと、
お店の方に外の撮影許可を求めて、言葉の行き違いから混乱させたあと(すみませんすみません! 「バラ撮っていいですか?」を「取っていいですか」と勘違いさせてしまったの・笑)、我々の暴走が始まります……。
行っくでぇ~!



(そして遠慮の欠片も見せず写真を撮りまくる我々……)
(自重しろ)



うちも薔薇まみれにしたい。
でも私が持っているのは茶色の指……

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。