ツキヤスメデイズ(改)

物書き深月の創作動向ぷらす日常日記。
最近は落書き絵を上げる場所となっております……。

『ヒロインかもしれない。』漫画化のお知らせ。

2013-08-14 00:11:19 | 書籍関連
(先週お送りしたメルマガの内容と重複します……)

【ヒロインかもしれない。】が今月よりエタニティブックスサイト内にて漫画化されますよー!

本日8月14日から毎月第2水曜日更新予定です。
エタニティブックスWEB漫画TOP
こちら少し条件がありまして、エタニティ通信を購読していると読めます。
あと大変申し訳ないことに閲覧はPCからのみ可能です……!

コミカライズを担当してくださるのはことり様。
文章と漫画では見せ方が違いますので、そのあたりの調整は編集さんと漫画家さんの裁量にお任せしています。
なによりも、ことり様がとても的確に主役二人のキャラを捉えてくださっているので、
私がアレコレと何も言うことはなく、確認するだけで好きにしちゃってくださいとほとんど丸投げ状態です。
ええネームや原稿を見せていただくたびに一読者として楽しんでニヤニヤ悶えてる不審者は私ですよ。

書籍イラスト版とも深月らくがき版とも違う、漫画版の鈴鹿や史鷹を、ぜひその目でご確認ください!

史鷹が史鷹なのにカッコいいんですよちょっと……!
自分キャラに萌えることはあまりないんですが、これはたまらん。
作者特権としてそのほかのキャラも見せていただきウハウハですわー!
というか漫画化していただいて、改めて私がとてもコメディ寄りの作家だということがよくわかりました。orz
こんなとっ散らかった原作なのに、ちゃんとドキドキ恋愛漫画にしてくださって感謝なのです……!
ラブシーンこっ恥ずかしさに悶える……!
誰こんなセリフ書いたの!(お前だ)

ぜひ皆様もご覧になってニヤニヤしてくださいー!


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。