しじみさんのつぶやき

土佐堀川の近くで生まれ、大和川の近くのどぶ川の橋の下に住んでいる、しじみです!
日頃のつぶやきを聞いてください。

もうすぐ春ですね!!

2012-03-25 13:46:35 | 日記
初めての日記を書いてみます。
写真のアップでもたもたしていました。



もうすぐ春。


ショウウインドーの中も春。

なのにこの2・3日は寒い日が続いています。

でも、もうちょっとの辛抱ですね。

我が家の海棠桜も開花を待ちかねているようです。








最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ開設おめでとう! (ホタピー)
2012-03-25 18:47:00
しじみさん、おめでとうございます

頑張ってネタ探しして下さいね~

私の回りではネットには無関係の人が多くて中々友達が増えません
唯一と言っていいくらいのしじみさん、楽しみにしていますよ~
返信する
ありがとう  (*^^)v (しじみ)
2012-03-25 19:51:40
頑張って、続けてアップ
していきます (^^♪
応援よろしく  <(_ _)>
返信する
開設おめでとう! (目樽工房)
2012-04-04 23:26:37
桜の開花が待ち遠しく、やっと駒川さくら公園の標準木垂れ桜が開花しましたね。
ブログのネタ探しに旅に出かけようと思っても気温の変化の激しい今日この頃、健康第一体調管理を考えるとまだ先ですね!
返信する
Unknown (しじみ)
2012-04-08 16:13:44
メタルさん
季節が安定したら・・もうすぐです!

また、あちこち激写して回ってくださいネ
返信する
1対? (昼間の友達)
2012-06-26 23:13:25
ホタルを見に行きました。
ホタル1匹に、人間10人でした。

新聞の写真に、アジサイを見に行ってる人
アジサイ一つに、人間の頭1個だった。

昼間のワッキーです(*^_^*)
返信する

コメントを投稿