しじみさんのつぶやき

土佐堀川の近くで生まれ、大和川の近くのどぶ川の橋の下に住んでいる、しじみです!
日頃のつぶやきを聞いてください。

庭の花たち

2012-04-25 12:59:02 | 日記
お友達から庭に咲いたかわいい、フリージアを頂きました。



我が家の小さなつつじの花が満開となりました。



ひらどつつじはこれからですね。





ひらどつつじは大阪近辺では、浅香山の浄水場のみごとで有名ですが・・

今年も連休あたりが見頃となるのでしょうか 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひらどつつじ (ホタピー)
2012-04-27 21:40:55
フリージア可愛いですね?

うちのひらどは一足早く満開ですよ~
返信する
ひらどつつじ (しじみ)
2012-04-28 20:41:29
ホタピーさん

ホタピーさんの所と同じような鉢植えなのに。
日当たりのいいホタピーさんの所に比べて、
西日かんかんの我が家は、いつも一足遅れて
しまいますね・・・・
返信する

コメントを投稿