しじみさんのつぶやき

土佐堀川の近くで生まれ、大和川の近くのどぶ川の橋の下に住んでいる、しじみです!
日頃のつぶやきを聞いてください。

布団乾燥機

2013-02-25 18:26:57 | 日記


寒い日が続いているという話をしていたら、。。

布団乾燥機で布団を温めるといい、という話がでた。

それは、いいかもしれない

でも、我が家の布団乾燥機は時代物で長らく使っていない。

寝るとき冷えるのは、布団を干していないせいもあるのかもしれない・・・


そこで、お誕生日プレゼントのはがきがJ電気から来ていたのを思い出した。

店頭表示価格より、5%OFF・特別ポイント付きます、はがきご持参ください。

とあった、この際うちにあるものより進化しているであろう布団乾燥機をゲットすることにした。


はがきを持って、店頭に行くと「布団乾燥機いま売れているんですよ」人気の機種は

メーカーにもないくらいなのだそうだ

布団が外に干せない

花粉・黄砂・pm2.5・それにダニ騒動までありますからねと言われた。

なるほど、そうなのか・・・・・


そうなんだね

やけに納得して、在庫のある機種を買ってきて、使ってみた。

今夜は温かい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿