しじみさんのつぶやき

土佐堀川の近くで生まれ、大和川の近くのどぶ川の橋の下に住んでいる、しじみです!
日頃のつぶやきを聞いてください。

エアコンが新しく ヽ(^o^)丿

2012-07-31 16:02:08 | 日記


私の部屋のエアコンが新しくなりました。

西日のガンガン照りつける部屋で、

めちゃめちゃ暑かった昨日一日作業をして下さって。。

申し訳ない 思いでした。

お陰様で、快適に私の巣に籠れます。

パソコン(ディスクトップ)・ミシン(工業用動力)
アイロン台・音訳用のマイク、音訳や川柳に使う資料
(アクセント辞典・電子辞書)・・・・・

私の必須アイテムが雑然と並んでいる、倉庫のような。

私の巣です

ここが、おちつくんです

人から見れば、もっと片付けたらと言われそうな。

自分でもそう思いながら、片付かない巣です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホタピー)
2012-07-31 17:22:42
良かった、良かった~
返信する
エアコン (しじみ)
2012-08-01 07:45:40
猛暑の中でしたが、無理を言って

早めに取り付けて頂けました。
返信する
良かったですね☆ (junkoです~)
2012-08-03 15:33:04
クーラー接続!!おめでとうございます♪
返信する
ホッ!です。 (しじみ)
2012-08-03 20:12:03
junkoさん。

今年のこの暑さ、ホント大変ですね

節電の年ではありますが、熱中症にならない程度に、

エアコンのお世話にもならなければ・・・
返信する

コメントを投稿