SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

千本松牧場の桜!(^^)/

2021-03-30 19:49:21 | 日記

今日は、朝から曇り空で…時々薄日が差したが、あまり青空を見ることができなかった。

気温は高めで暖かでした。(^^)/

週末は、天気が崩れて雨が降るようなので‥仕事の帰りに、那須塩原市の千本松牧場の桜を見に行くことにした。

「千本松牧場の桜」

    

    

    

    

    

 

 

千本松の桜を撮影後、畑の手入れをしていた妹の家に立ち寄り…少し雑談してから帰宅。

帰宅後は、のんびりと・・ 妹から、体調が良くなったら…夏専用のガ-ゼマスクを作ってほしいと言われていたので、作成を開始。(気が向いたときに作成をするようにしました

 

今日の我が家の花たち。

    

    

    

今日の訪問スズメとヒヨドリ。

   

    

    

   

シジュウカラが物置にへばりついて何かをしていた。?(餌を食べているのかな?)

今日の空模様。

明日が良い日でありますように  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリモ記念日!(^^)/ | トップ | オーケストラの日!\(^o^)/ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満開ですね。 (JACKS)
2021-03-31 07:00:23
桜が綺麗に咲いていますね、枝垂れ桜の小さなピンクの花も綺麗です。

ほぼ関東は今週中には何処も満開ですね、あとは陽気の変化で体調を崩さないよう気をつけましょう
返信する
桜満開(^^)/ (siguma)
2021-03-31 21:30:06
JACKSさん、こんばんは!(^_-)-☆

街中を走っていると・・どこも、🌸桜が満開状態です。桜が咲き誇る時期は、とても気持ちが良いです‥

お互い体調には気を付けて過ごしましょう!

JACKSさん訪問コメントありがとう!
(*- -)(*_ _)ペコリ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事