SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

妻と一緒に、なかがわ水遊園へ行ってきました!(^^)/

2023-04-28 22:21:31 | 日記

今日は、仕事終了後・・ショッピングセンタ-に立ち寄り買い物をしてから帰宅。

天気が良いので、昼食を食べてから・・暇を持て余している妻と一緒に、近くの「なかがわ水遊園」にアユのぼりとピラルクのぼりをみて、水遊園の魚たちを見て周辺を散歩してきました。さらに、矢板の長峰公園に行き・・ツツジを見てきました。

夕食を食べた後に寝てしまい・・ (;´∀`)💦 あわててのブログ更新です。

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

大田原市のなかがわ水遊園

   

    

    

    

    

    

   

矢板市長峰公園のツツジ

  

    

    

    

天気が良くて、夫婦で楽しんできました。\(^o^)/

 

今日の我が家への訪問ヒヨドリとスズメたち。

    

 

   

今日の夕陽と月。

 

明日が良い日でありますように  

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【公明党】大量落選で維新の... | トップ | 西村大臣外し?官邸・外務省... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まくびー)
2023-04-29 00:28:01
夕食食べた後に寝てしまうのはザラです(-_-;)
食べてる最中に寝たこともある……💦
返信する
疲れたのですね(笑 (JACKS)
2023-04-29 09:22:28
鯉幟の数が半端ないですね、壮観です。ツツジも綺麗です。

奥様との楽しい?ひと時で疲れたのですね、写真の説明が少なかったですから。
返信する
眠気には・・負ける!(;´∀`) (siguma)
2023-04-29 22:55:05
まくび-さん、こんばんは!(^_-)-☆

身体が疲れているのでしょうね!
まあ・・お互い眠たい時は、寝ればいいよね!
(笑)
返信する
最近、疲れ気味です!💦 (siguma)
2023-04-29 23:02:36
JACKSさん、こんばんは!(^_-)-☆

鯉のぼりではないのですよぉ~~(^^)/
アユのぼりとピラルクのぼりなのです!

珍しいので、撮影に行きました。
妻に気を遣って・・疲れています!(笑)

せっかく撮影した写真、ブログに載せました。
説明の余裕なかったですね!( ̄▽ ̄;)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事