SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

夕方、市内に大雨注意報が・・いい加減にして!( `ー´)ノ

2019-10-19 21:15:18 | 日記

 昨夜は、かなり強い雨が降っていました・・朝になっても、まだ雨が降っていました!

雨の中の出勤・・ 安全運転で出勤しましたよ!

仕事が終わって、帰宅時も小雨が降っていました。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

午後1:30分ごろ、ほんのひと時だが青空が・・ その後、曇り空に・・

徐々に、雲が出てきて・・夕方、土砂降りとなり、市内に大雨注意報が出ていました。

今日の我が家の雨の中の花たち。

今日のトンボたち。

電線に止まって、うるさくカラスが鳴いていましたが、カメラを向けると飛び去ってゆきました。

台風19号によって市内の各地域でも、河川氾濫や床上浸水の被害を受けているところがありました。

もういい加減に雨が降らないでほしいです!

明日がよい日でありますように  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、ドライバ-の日!(^^)/ | トップ | 明日は妻の乳がん検診なのに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事