SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

静かな春分の日・・(´▽`*)

2019-03-21 21:23:18 | 日記

明け方・・まだ雨が降ったりやんだりしていましたが、午後になって・・天気は回復してきました。

今日は予定がないので、ゆっくりのんびり寝ていました。

ようやく、東京に🌸桜の開花宣言が出ましたね。 

今日の我が家の花たち。

   

今日の鳥たち。(スズメ・ヒヨドリ)

 

 

  

   

  

    

    

今日のはるか上空を飛ぶジェット旅客機。 

  

今日の空模様。

    

今日の夕陽。(ベランダから見た夕陽。)

明日がよい日でありますように  

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妹の旦那の納骨! | トップ | 強風が吹き荒れた一日!( 一一) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ~ (まくびー)
2019-03-22 16:56:50
花粉で目じりが皮むけたみたいになってます~(>_<)

sigumaさんち色々な野鳥が来ますけど、フンで植木傷みませんか?
返信する
お久しぶり!(^_-)-☆ (siguma)
2019-03-22 17:18:45
まくび-さん、花粉症がひどそうですね!
私は、やばそうなときは・・薬を飲みますので、あまりひどくなりません。
もう少しの我慢ですね!でも・・花粉の飛散量は、半端ではないです。┐(´∀`)┌ヤレヤレ
あまり・・我が家にはとどまっていないので、糞の被害はないです。
餌を食べたら・・何処かへ行ってしまいます。
大丈夫ですよ~~

いつもありがとう!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事