SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

今日は、自治会役員として・・パタパタしていました!(〃´o`)=3 フゥ・・

2007-02-07 23:59:00 | インポート
朝から・・班長さんから電話が・・『側溝から・・水があふれて・・凍結すると危険・・』と言う内容の・・チョコット・・急がしかっったが・・(自治会の役員をやっているので・・)帰宅してから対応することにして・・会社へ・・*(車)**(ダッシュ)*

会社では、若い上司と・・朝から・・仕事のことで・・*(激怒)*・・(〃´o`)=3 フゥ若い上司・・隣の・・おじさんとも・・遣り合っていた・・*(激怒)*・・まったく・・雰囲気が悪い職場じゃわい・・*(困る)**(いっぷく)*

昼休み・・女房の実家に*(携帯)*電話して・・『離婚しました・長い間でしたが・・色々有り難う・・お世話になりました』と義理の母に言いました!向こうも・・『ご丁寧に有り難う・・また・・いつでもいいから・・遊びに来なさい』と言っていた!
これで気分もすっきりしました!後は、身内に離婚のはがきでも出そう・・(*≧m≦*)ププッ

仕事が終わって・・肩の治療に行きました!治療の成果が出てきて・・痛みもなくなってきました!*(ハート目)*

帰宅途中・・問題の側溝を調べて・・隣の班長さんに・・連絡して・・そちらから自治会長さんに連絡を取り市に直していただくように要請して・・こちらの班長さんにも一部始終を言って帰宅*(家)*・・(〃´o`)=3 フゥ
なんか忙しい・・今日もカフェ・・パタパタしそうです・・

愛犬との散歩・・夕食・・お風呂・・忙しい~~~今日もカフェ足跡だけになりそうです・・ゴメンネ!v(=∩_∩=) ブイブイ!!

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 離婚したのに・・女房からの... | トップ | 残業頑張ってきたよ!v(=∩_∩=)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事