SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

今日は、暖かな良い天気でした!最高だよ~・・ъ( ゜ー^)イェー♪

2006-03-25 20:52:00 | インポート
*(晴れ)*今日は、暖かで良い天気でした!*(ハート目)*

お洗濯日和でしたね!*(ウインク)*妻の実家に言っている・・息子と娘が・・*(車)*車のタイヤを夏用に変えるということで・・10時ごろ二人でやってきました!元気な顔を見せてくれて・・長男と二人で・・長男の車のタイヤを交換しました!ついでに・・母親のタイヤも交換するということで・・長男・・母親を電話で呼びました!『一人で来るのかなぁ~・・』と私・・長男・・『多分!・・来ると思うけど・・』私・・『一人では来ないと思うよ・・義理の母親が付き添いで来ると思うよ!』

11時ごろ・・女房がやってきました!やはり・・義理の母親が同伴でした!早速・・長男と一緒に女房のタイヤを交換しました!私は、腰が痛いので・・長男が・・一生懸命手伝ってくれました!*(ニヤ)*
タイヤを交換している間・・女房や義理の母親は・・一言もしゃべりませんでした!*(いっぷく)*・・なんということや・・こちらから・・義理の母親に『お久しぶりです・・』と言ったら煙たそうな顔をしていました。*(怒り)*こんな母親では・・もう・・元に戻るのは難しいだろうなと思いました!*(いっぷく)*
女房・・目をあわすこともなく・・しりを向けていました!

ついでに・・女房の車が汚いので洗車し始めたら・・怒って・・タイヤだけ交換するというから来たんだと言いましたよ!『すぐ終わるから・・黙っていろ・・』と私・・*(車)*車綺麗にしてあげたら・・何も言わずに義理の母親と帰って行きました!*(激怒)*ふん・・何という親子なんだ!(心の中で・・^^)
子供たちとは、お昼のころまで・・楽しく話をしていました!『いやになったら・・いつでもこちらに帰ってきなさい!』と言ったら・・『(⌒^⌒)b うん・・!』と言って帰って行きました!

私も・・午後は買い物があるので・・仕方なく別れた!明日は、自治会総会が午前中からあるので・・そのあと、懇親会・・お酒飲みですね・・(^ー^* )フフ♪いつもの買出しをしなければなりません!
買い物の帰りに・・床屋にも行って・・さっぱりしました!

夕方は愛犬と散歩・・夕焼けがとても綺麗でした!^^
なんかつまらないので・・今から・・夜の街に繰り出すことにしました!

今からお風呂に入り・・行きつけのスナックに行ってきます・・たまには息抜きをしてきますね!*(ニヤ)*

今日は、足跡返しはお休みしますね!ゴメンネ!(*- -)(*_ _)ペコリ

皆さん!足跡たくさんつけて行って下さいね!今日は・もう・・Cafeには、現れないと思うけど・・プププッ (*^m^)o==3

では・・飲み屋さんに行ってきます~~*(車)**(ダッシュ)*

*(ビール)**(ビール)**(ビール)**(マイク)**(音符)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、ぽかぽか暖かな天気... | トップ | 昨夜は・・午前3時まで飲ん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事