SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

【中国感染爆発】日本政府は入国制限するの!?習近平の狙いは自然淘汰の人口減?変異株は急速に肺炎を起こし一週間で死に至らせる!( `ー´)ノ

2022-12-26 20:34:41 | 日記

12月26日 「プロ野球誕生の日,ジャイアンツの日」

1934(昭和9)年のこの日、アメリカのプロ野球との対戦の為、現存する中では日本最古のプロ野球チーム・大日本東京野球倶楽部(読売巨人軍の前身)が創立された。

 

        


              

           (国連の日本に対する敵国条項を削除するべきだ!)

               日本人の心を取り戻そう!

安倍元総理は、中共のトップの指示によって暗殺された。政府の親中派は、それを知っている!国民は、真相を明らかにしなければならない。国葬儀で終わりにしてはならない!林芳正外務大臣は、安倍元総理の死亡を喜び安倍さんの選挙区を我が物にし次期内閣総理大臣を狙っている、林芳正氏を次期総理にしてはいけない!(茂木敏光氏や河野太郎氏も要注意だね!)( `ー´)ノ

【世界と日本の話題】信じるか信じないかは、あなた次第❕


 

今日は、仕事は休みでしたが…早めに起きて、まだ、年賀状が作成されていないので…朝から気合を入れて、年賀状を作成し印刷しました。今は、簡単年賀状ソフトがあるので、簡単に年賀状を作成できます。それなのに、切羽詰まってから…年賀状を作成しています。

年賀状作成後、街へ出かけて…銀行で公共料金を支払い、郵便局へ行き混雑していましたが…郵便局員の方が駐車場で年賀状を回収していてくれたので、車から降りることもなく郵便局員の方に渡して終了でした。(´▽`) ホッ 最近は、混雑を解消するために外で回収してくれるのは、ありがたいです。その後、宝くじ売り場に行き「幸運の女神宝くじ」1枚200円を20枚購入しました。なぜ購入したかというと、宝くじアプリのポイント期限が迫っていたためでした。 (年末ジャンボ宝くじは、以前に20枚購入したいます。当たるといいなぁ~・・楽しみにしています。)

帰宅後は、昼食を食べてからお風呂を掃除して…それから、のんびりと・・。

今日も天気は良かったけど…寒い一日でしたね。🥶

 

今日の我が家の花たち。

    

今日の訪問スズメたちとヒヨドリ。

    

    

    

    

    

    

今日のはるか上空を飛ぶジェット旅客機たち。 

  

今日の空模様と夕陽と夕焼けと月。

    

    

    

   

明日が良い日でありますように  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舌や顔が黒くなる!新型コ◯ナ... | トップ | 【中国感染爆発】1月8日から... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまと)
2022-12-26 22:44:57
sigumaさん。
今週も始まりましたね♪
1日お疲れさまでした。

年賀状作り、終わったのですね♪
毎年、切羽詰まって作成している私です(-_-;)

宝くじ、買ったのですね♪
今年は、年末ジャンボ宝くじを買いませんでした。
買わなきゃ当たらないのにね💦
sigumaさん、当たるといいですね!

ヒヨドリさん。
頭の毛が逆立っていて、カッコイイ~♪
男の子かなぁ?
返信する
年賀状終わりました!(^^)/ (siguma)
2022-12-27 00:18:28
とまとさん、こんばんは!(^_-)-☆

お父さん、大変でしたね!(;´∀`)
年賀状…いつもギリギリです!

はい、宝くじ買わないと当たらないので…購入しました。買っても夢見るだけで、当たらないのですが!

毎日ヒヨドリが来ているのですが・・いつも素早く逃げてゆきます!でも…今回は、何とか撮影できました。ヒヨドリさん、カッコイイですね!たぶん、男の子かもしれませんね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事