SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

食欲なし・・体力なし・・喉と身体の節々が痛いよ~~(>_<")

2006-03-28 22:26:00 | インポート
喉と体中が痛いです・・明日休みたかったけど・・言いそびれたぁ~~*(ショック)**(泣く)*

とにかく・・残業まで頑張ってやってきたけど・・疲れたぁ~~・・(〃´o`)=3 フゥ・・早く横になりたいです・・・*(いっぷく)*

今日は、足跡だけですぐ寝ますね!ゴメンネ*(ウインク)*

体調悪いため・・早く寝ます・・おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

( ̄、 ̄@)zzz・・ねるよーZzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか・・?風邪引いたみたい... | トップ | 皆さん!・・『幸せを感じる時... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事