SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

{1月20日の日記}大寒・・今日は、早く起きて・・写真でも撮りに行こうとしたが・・寒いので寝ていまし

2007-01-21 00:01:00 | インポート
寒かったですね!*(ウインク)*

でも・・9時に起きて・・洗濯物干して(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫♪・・おにぎりもって・・白鳥とザゼンソウを写しに行きました!*(車)**(ダッシュ)*

途中・・先祖と両親のお墓によって線香とお花を上げてきました!*(ウインク)*
わけあって・・毎月・・お墓参りしています・・v(=∩_∩=) ブイブイ!!

肩が痛いので・・接骨院にも行きました!*(ニヤ)*買い物したり・・用事を済ましたり・・少し忙しかったですが・・少し早めの愛犬との散歩・・夕日が綺麗でしたので写しましたが・・肝心のところで電池切れ・・予備電池をポケットの中に入れておいたのに・・電池が切れないだろうと思い・・置いてきちゃいました!・・・(゜_゜i)タラー・・・
やっぱ・・備えあれば憂い無しでした!(*≧m≦*)ププッ

早めの夕食・・ビール飲んで・・また今日も・・グデッとしていました!*(酔払い)**(酔払い)*

酔いがさめたら・・アイロンがけしてシュー ○Oo。丘ヾ(゜▽゜*) アイロン・・風呂に入って・・ゆっくりしています・・ゆっくりしすぎて・・日記が日付けが変わってしまったよ~~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

(〃´o`)=3 フゥ・・なんか・・疲れた~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も・・\(*⌒0⌒)bがんば... | トップ | 明日から・・Cafe来られない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事