SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

栃木県民の日!(^^)/

2021-06-15 20:59:52 | 日記

6月15日【栃木県民の日】

栃木県が1986(昭和61)年に制定。1873(明治6)年6月15日、(旧)栃木県と宇都宮県が合併して、栃木県がほぼ現在の形になった。

2021年6月15日(火)は「栃木県民の日」! 記念日として入園料や入館料が無料または半額になる施設がたくさんあります。また、当日だけではなく、6月上旬から6月いっぱいまでを対象している施設もあります。

【世界の話題】信じるか信じないかは、あなた次第!

 


 

今日は、早朝は靄に包まれていたが・・徐々に気温は上昇、暑くなりました( ̄▽ ̄;)💦・・しかし、午後になると…雲が出てきて雨が降り始めました。でも、雨はあまり長続きせず・・気温が下がり、ひんやりとして気持ち良かったです。

夕方は青空が見えていました。\(^o^)/

仕事から帰宅後は、のんびりと過ごしました。

午後は、転寝をしていました・・ 

 

今日の我が家の花たち。

(イモカタバミとゼラニウムの花期は長いですね!)

すくすくと育つ今年の柿。(去年は全滅しましたから・・今年は、どうかな?)

今日の訪問スズメたち。

    

    

 

今日の上空を飛ぶジェット旅客機。 

今日の空模様。

    

上空に虹が見えていました。

    

   

    

 

明日が良い日でありますように  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五輪旗制定記念日!(^^)/ | トップ | スペースインベーダーの日!(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事