SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

【遂に証明動画流出!『SHEINの服からトコジラミ出たぁ!』クリスマス商戦時期に何やってんだ!】強制労働にデザイン盗用疑惑の中国アパレルSHEINに今度は不衛生疑惑!( `ー´)ノ

2023-12-05 20:26:10 | 日記

12月5日 「バミューダトライアングルの日」

1945(昭和20)年のこの日、大西洋上で米軍機が突然消息を絶った。このフロリダ・バミューダ・プエルトリコの三点を結ぶ三角形の海域ではそれ以前から多くの船や飛行機が行方不明になっていると言われており、魔の三角海域「バミューダトライアングル」として有名になった。ただし、実際にはこの海域のみ遭難事故が多いという事実はなく、この「伝説」が広く知られるにつれ、附近で起きた事故が関連づけられて説明されるようになり、遭難が多発する地帯という誤った認識が広まったものである。


                       

        (国連の日本に対する敵国条項を削除するべきだ!)

            日本人の心を取り戻そう!

        (日本を破壊する悪い外国人難民・留学生は、日本には必要ない!)

【世界と日本の話題】信じるか信じないかは、あなた次第!


 

今日は、朝からどんより曇り空で…肌寒い1日でした。🥶

仕事終了後、ショッピングセンターに立ち寄り…買い物して帰宅しました。

なぜかクジラ肉の刺身が食べたくなり、ついでに購入してきました。

久しぶりに食べたので、美味しかったです! 生もの大好きの私です。

そうそう・・今朝は、目覚ましを止めてから…つい寝てしまい、💦50分ほどの時間のロスが…   いつもの朝風呂・血圧チエックや朝食をはぶいて…身支度を整えて、通常時間に出発できました。(´▽`) ホッ

やはり…寝るのが遅いので、いつかは…寝坊すると思っていました。

早く寝なければと思っているのですが…つい、寝るのが遅くなっています。

妻に、いつも「早く寝なさいと言われています!」┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

早朝の月と朝焼け。(曇っているので、奇麗ではないですが・・)

今日の我が家の花たち。

    

   

今日の鳥たち。

セグロセキレイ

  

ツグミ

   

ヒヨドリ

   

 

 

スズメたち

    

    

    

    

   

今日の空模様。

    

明日が良い日でありますように  


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【マジでガチ!『中国政府が... | トップ | 【超巨大ニュース降臨!高市... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまと)
2023-12-05 23:26:49
sigumaさん。
今日も1日お疲れさまでした。
寒い日でしたね?そちらもそうだったのでは?

こちらではまだ一度ツグミさんを見かけていません。来ていないのかなぁ?
会いたいのですが・・・

今日も寒いのに、朝ご飯を食べに
メジロさんが柿の木レストランに来ていましたよ~♪

sigumaさん。寒いから暖かくして寝てね~
返信する
Unknown (まくびー)
2023-12-06 21:52:48
sigumaさん、こんばんは。
クジラ肉は小学生の頃よく食べてましたが、クジラと言われてもピンとこなかったな。刺身は食べたことないです。きっとこれからも食べないと思います。
美味しいマグロが食べたいな☺️
返信する
ツグミさん…(^^)/ (siguma)
2023-12-06 23:04:52
とまとさん、こんばんは!(^_-)-☆

昨日は、どんより曇り空で…寒い1日でした。🥶

ツグミさん、我が家の木の実を食べにヒヨドリとともに姿を見せています。(^^)/
今年は、こちらでは…メジロさん、見かけていません。メジロさん、本当にかわいいですよね!
とまとさんのブログで癒されています。^^

インフルエンザや風邪が流行っているので、お互い注意しましょうね!('◇')ゞ
返信する
クジラ肉…(^^)/ (siguma)
2023-12-06 23:13:51
まくび-さん、こんばんは!(^_-)-☆

クジラ肉は、幼いころ一般庶民の食べ物でした。
安かったからね、それに…日本の捕鯨が盛んでしたから・・。今は、クジラをあまりとることができません。世界がうるさいので・・💦
昔、新鮮なクジラ肉が美味しかったです。
マグロも良いけど‥
馬刺しや牛刺しが食べたいです。
今は、牛刺し食べることができません。
狂牛病のおかげで・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事