SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

今日は、どこへも出かけず、のんびりしていました。でも時間は過ぎてゆきます。。☆ヽ(o_ _)oポテッ

2009-11-14 21:48:00 | インポート
夕べは、途中でリビングで寝てしまって、明け方Cafe散歩でした。*(青ざめ)**(困る)*

電気の入っていないコタツで、Zzz (´~`) むにゃむにゃ・・寒かった・・(ノ_-;)ハア…

AM5:00に再び布団の中へ・・よいしょ!よいしょ!}(*^-)_[布団]]]]...ずりずり・・ムニャムニャ (*~¬~*)ZZzz・・・・・

お昼まで寝ていました。*(ニヤ)**(酔払い)*

午後は、お昼を食べて、撮りためていた日本映画を見ていました。「赤い糸」という映画かな・・*(笑顔)*2月29日が誕生日の男女のお話でしたが・・ポリポリ (・・*)ゞ

夕食は、手作りカレ-を作って食べました。*(カレー)*
美味しかったです。(^_-)-☆

一日あっという間に過ぎちゃいました。
今日は、天気が悪かったです。

明日は、良い天気になるかなぁ~*(いっぷく)*

夕方の西の空(^_-)-☆

photo by siguma from OCNフォトフレンド


明日が良い日でありますように・・おやすみ~~(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の後・・気温が下がってき... | トップ | 爽やかな、とても良い天気で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事