SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

今日も頑張って・・残業・・!ъ( ゜ー^)イェー♪

2005-05-24 21:32:00 | インポート
今日は、雲が多かったけど・・まあまあの天気でした*(ウインク)*夕方・・凄く綺麗な虹が出ていたと後で聞いたが・・見たかった~~とても残念・・仕事中だったからね!写真に写したかったなぁ~*(ショック)*
体調・・今日もあまり良くなかったけど・・残業まで我慢して頑張ってきたよ~*(うるうる)*

奥さん・・愛犬の散歩行って来てくれたので・・帰宅後はゆっくりできました。
良かった~~y(^ー^)yピース!

早く風邪治るといいけどなぁ~(^_-)-☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一晩明けたら・・体の調子が... | トップ | 残業!1時間で帰宅できたよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事