SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

ストーンサークル

2004-02-25 22:13:00 | インポート
巨大な石を円形に並べたものです。*(笑顔)**(日本)*も含め世界各地で見受けられています。*(クローバー)*宗教儀式の場だったと考えられていますが、*(はてな)**(キラキラ)*特殊な磁気を発していたり、周辺でのUFO目撃の頻度が異様に高いことなどから、UFO誘導装置説も唱えられている。*(うるうる)*もっともゆうめいな*(イギリス)*、ソールズべりーの『ストーンヘンジ』には、日時計説があります。*(口笛)**(音符)**(びっくり1)* あなたは、何だと思いますか*(はてな)**(困る)**(汗)*。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アトランティス大陸 | トップ | イースター島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事