SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

【奈良県知事選】情勢調査と荒井知事の親中は侵略の足場に!?岩田奈良県議会議長「荒井知事の種を咲かすのは維新では出来ず平木しょう候補しかいない!」( `ー´)ノ

2023-04-06 21:12:07 | 日記

4月6日 「城の日」

兵庫県姫路市が1991年に、日本三大名城の一つ姫路城を中心とした市の復興の為に制定。

四(し)六(ろ)で「しろ」の語呂合せ。

姫路城は、1333(元弘3)年に赤松則村によって築かれた。西国統治の重要拠点として羽柴秀吉・池田輝政・本多忠政が城を拡張し、現在の形になったのは1619年であった。五層六階の大天守と三つの小天守とがあり、その形から白鷺城とも呼ばれる。1912年に国宝に、1993年に世界文化遺産に指定された。

        


            

         (国連の日本に対する敵国条項を削除するべきだ!)

             日本人の心を取り戻そう!

           (共産国及び全体主義のしもべとなっている輩は心改めよ!)

       中国の領海・領空侵入を許すな!日本国民は激怒している!

【世界と日本の話題】信じるか信じないかは、あなた次第❕


 

今日は、雨がぱらつく朝の天気でした。

雲が多く、はっきりしない天気でした。午後は、少し晴れ間が出ましたが…満月を撮影することができませんでした。(深夜に、満月を撮影しておきました。)

帰宅途中に市内の美原公園駐車場の桜が綺麗なので、撮影してから帰宅しました。(綺麗な桜でした!\(^o^)/)

   

   

仕事から帰宅後、妻の病院通院復活の手続きのために○○赤十字病院へ行きました。1年も通院していないということで、手続き手数料が7000円もかかると言われました。以前は、5000円だったのに…。 それでも問題なければ、明日…手続きに来て、予約を取ってくださいということでした。

医療…お金がかかる事ばかりです。┐(´д`)┌ヤレヤレ

仕方なく、もう一度病院へ行き手続きを済ませるつもりです。

病院から帰宅後はのんびりと・・。居眠りしていました。

 

深夜の月。

今日の我が家の花たち。

    

    

わが家の桜

今日の訪問ヒヨドリとシジュウカラとスズメたち。

(片足のピョン吉は、確認できませんでした。まあ…元気だと思いますが!

鳥たちが、水遊び場を利用するようになりました。(^^)/

    

    

    

    

   

    

    

    

    

 

今日の空模様と夕陽と夕焼け。

    

    

    

   

明日が良い日でありますように  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【奈良県民必見!】奈良県民... | トップ | 【間に合ったぁ!高市早苗が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事