SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

寝不足のため・・9月2日の日記忘れちゃいました!(*≧m≦*)ププッ

2006-09-03 01:27:00 | インポート
9月2日の日記ですよ~~(^^ゞ

友人と鮎釣りしました!*(ニヤ)*
AM8:30分・・いつもの場所で待ち合わせ・・鮎釣りを始めましたが・・天気は快晴で・・気持ちの良い青空でしたが・・なぜか・・鮎がぜんぜんかからず・・(゜ー゜;Aアセアセ

仕方がないので・・早・昼食を食べて・・再び・・鮎釣りにチャレンジしましたが・・一向にかからず・・・やめて帰ることにしました!あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
友人は、明日・・秋田の米代川に鮎釣りに行くそうです!かなり大きな鮎がたくさんかかるそうです・・先月行って、60匹も釣ったらしい・・私は遠征はしないですが・・*(いっぷく)*

午後はゆっくりのんびりとして・・お昼寝をするつもりでしたが・・なんだかんだで寝ることが出来ず・・夕べの寝不足を引きずって・・夜・・Cafeとちゅうで・・リビングでダウンして・・日記書くの忘れてしまいました!(*≧m≦*)ププッ

でも・・午後時間があったので・・パソコン内部ににUSB2.0 インタ-フェイスをつけることが出来たので・・これからは、プリンターやスキャナーのスピードがアップできました!ъ( ゜ー^)イェー♪

さて・・そろそろ寝ようかな!リビングで転寝をしていて・・復活しました(笑)


Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月になりましたね!(^^ゞ月... | トップ | 今日は、夏日だったけど・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事