SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

カウントダウン!妻が来日するまで、あと10日・・(^_-)-☆

2011-01-10 23:52:00 | インポート
*(晴れ)*今日は、朝から風が強かったです。彡(-_-;)彡ヒューヒュー
午前中は、庭に積み上げられた、切り枝をシュッレッダ-にかけました。たくさんあるので、少ししか片付けることができませんでした。(〃´o`)=3 フゥ・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
午後は、買い物へ*(車)**(ダッシュ)*
あと一度一人で買い物に行けば、妻と二人で買い物に行けます。*(ウインク)**(酔払い)**(ハート3つ)*
*(中国)*妻が来日するまで、後10日です。*(日本)**(飛行機)**(ダッシュ)*
カウントダウンに入りました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ・・(*´ェ`*)ポッ

*(中国)*妻を信じること、お互いが信じあうこと・・ネットで知り合い、交流を深めて、4ヶ月でゴ-ルインしました。しかしながら・・妻のビザ取得でつまずき、*(青ざめ)**(困る)*1年9ヶ月という長い年月を経て、ようやく、一緒に生活することができます。*(うるうる)*
それに、カフェ友の存在も私たちを勇気付け、頑張ることができました。*(笑顔)* *(グッド)*
皆さん、本当にありがとうございました。<(_ _)>
あと少し頑張りま~~す。*(ウインク)*
明日が良い日でありますように・・おやすみ~~(^_^)/~


photo by siguma from OCNフォトフレンド
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無病息災祈願!今日は、どんど... | トップ | 妻の来日まで、あと9日・・(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事