SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

妻の来日まで、あと9日・・(^_-)-☆

2011-01-11 23:57:00 | インポート
*(曇)*朝は、鉛色の雲が覆っていました。*(青ざめ)*
午前中は、会社内の温度が上がらず寒かったです。室温16度・・さむい・・(((=_=)))ブルブル
先日、隣の旦那さんと話せる機会があったので、子犬をたくさん買っている(6匹)理由を聞いてみた・・「もしかして、中国の奥さんが食べようとして、飼育しているの?」
隣の旦那さん「そうなんですよ、なるべく、食べないように仕向けているのですが・・やばいですよ!*(困る)*」
私「え~~~・・やはり*(驚き)**(ショック)*もしやと思っていたが・・*(青ざめ)*」「日本人に白い目で見られるから、やめさせたほうが良いですよ!」
隣の旦那さん「なるべく、食べさせないように、努力します」*(いっぷく)**(笑顔)*
私「そうしたほうが良いです・・*(ジロ)*犬がかわいそうです・・壁|m`)ムフッ」
隣の旦那さんは、食べられないうちに、友達にやるようにしているようです。(´▽`) ホッ
隣の奥さん、若いのに・・野蛮やわぁ~~ε-(;ーωーA フゥ…

今日は残業でした。*(笑顔)*

*(中国)*妻が来ると同時に・・カフェへの登場は、不規則になります、妻との時間が主体となります・・ごめんね!(*- -)(*_ _)ペコリ

明日が良い日でありますように・・おやすみ~~(^_^)/

今日の朝景*(笑顔)*

photo by siguma from OCNフォトフレンド
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カウントダウン!妻が来日す... | トップ | 妻の来日まで、あと8日です... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事