SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

今日も、午後になって土砂降りの雨が・・(´▽`*)💦

2019-08-25 22:23:01 | 日記

今日も、午前中は良い天気でしたが…今日も、午後は土砂降りの雨が・・( ̄▽ ̄;)💦

午後は、突然振り出した雨の中の買い物となりました。 まあ・・車の中に、いつも傘は入れてあるので問題はなかったですが・・

今日の我が家へ訪問の🦋チョウチョたち。

 

    

今日の常連のスズメたち。(足に病気を持つスズメが多いことに疑問があります!なぜ?)

右足にしこりがあるスズメ。

先日見た、右足をあげる癖があるスズメを発見。(どこか異常なのかな?癖?)

通常のスズメたち。

    

    

    

 

    

 

今日のはるか上空を飛ぶジェット旅客機。 

今日の空模様。

    

    

    

    

明日がよい日でありますように  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前中は良い天気、でも・・... | トップ | 今日も午後雷雨が・・しかし... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (まくびー)
2019-08-26 22:54:23
相変わらずスズメの観察してますね(^^)
脚にあるしこりは腫瘍かもしれませんね。鳥も人間と同じ病気になるんですよ。片足あげるのは痛いからで神経痛めているか糖尿病か肝臓が悪いから。腎臓だったかな?
どちらにしても自然の中で生きるのは大変です。野鳥の平均寿命は2年といわれていますから見守ってあげてくださいね。
返信する
2年ですか? (siguma)
2019-08-26 23:08:16
まくび-さん、こんばんは!(^_-)-☆
今までたくさんのスズメが来ていたけど・・あまり来なくなりました。
そうなんですか?結構・・病気と闘いながら生きているのですね!( ..)φメモメモ
片足が奇形の根性スズメ(チュン太)も来なくなりました。死んじゃったのかな?
野鳥の平均寿命2年ですか?短いですね・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事