SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

妻の乳がん検診結果…('◇')ゞ

2018-04-06 21:49:30 | 日記

今日は、一日中鉛色の曇り空であった。

今日は、妻の乳がん検診結果聞きなので…仕事先から急いで帰ってきた。

妻は、仕事先から早く帰って来たのであろう…シャワーを浴びてリラックスしていた。

昼食を食べてから、那須赤十字病院へ行った。受付してから待つこと1時間、担当の先生から結果を聞き…以前と同じ大きさのしこりである為、大丈夫ですと言われた。また、半年後に検査を受けてくださいということでした。とりあえず、一安心です。

家に帰宅後、再び…職場に戻っていった。見送る私は、何とも言えない気分ですが。。。(/ω\)

近くで仕事が探せればいいのになぁ~ あ~だ、こ~だ。。。言うと、逆鱗に触れる外国人妻だから

我が家のチュ-リップ 

我が家のジャスミン…まだ蕾だけど…

この花…名前忘れた。

夕方、わずかの晴れ間に写せたジェット旅客機です。

夕方の空 

明日が良い日でありますように  

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体重増加。。。お腹まわりも(... | トップ | 米の配達依頼して…寝てしまっ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に。 (yukiusagi)
2018-04-07 04:51:06
sigumaさん お早う御座います。

奥さん・・(´▽`) ホッですね。
ご近所さんは1cmほどをオペで取り除きました。

山の恵のこごみは別に味が有る訳でないけれど春の美味しい食べ物ですね。

私の行かれる場所ですが高い所のタラの芽・コシアブラ
もう時期ですね。

いつも有難う御座います。
返信する
いつもありがとう! (siguma)
2018-04-07 20:58:00
yukiusagiさん、訪問ありがとう!
妻のしこりは、2ミリくらいのしこりで悪いものではないので…半年ごとに定期検診しています。
こごみは、茹でてマヨネーズと醤油で食べるととてもおいしいので、妻も食べます。
タラの芽・コシアブラもてんぷらで食べるとおいしいです。
自然の恵み、うれしいですね!
コメントありがとう!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事