SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

午前中は良い天気だったけど・・曇り空となってしまいました壁|m`)ムフッ

2009-05-03 22:15:00 | インポート
明日は*(雨)*雨なのかなぁ~(〃´o`)=3 フゥ・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

今日は、*(晴れ)*晴れから曇り空へ・・*(青ざめ)**(困る)*

今日もゆっくりのんびり起きました。子供たちは、今日も出勤してゆきました・・明日まで仕事だそうです・・*(笑顔)*

忙しいみたいです・・時差出勤したり毎日残業ですから・・携帯の会社に行っていますが・・携帯は、好調なのかなぁ~

でも・・生活費は、一銭も入れてくれませんが・・・ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ

私は、リホ-ムのロ-ンも少ないお金できちっと返済していますよ(^^ゞ
成人したのに生活費も入れないのなら土地や家の権利は、息子にただで譲りたいとは思いませんね!
考えが甘いと思う・・*(ジロ)**(怒り)*

中国の奥さんが来たらもっと大変になると思う・・車の免許を取らせてあげたりいろいろと買い揃えてあげないとね!多分、着の身着のままで来ると思うから・・*(酔払い)**(ハート3つ)*

午前中は、(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタクとシュー ○Oo。丘ヾ(゜▽゜*) アイロン掛けをして、午後は、いつもの買い物に行きました*(車)**(ダッシュ)*

少し美味しいものを作ろうと思って買い物したら普通予算より多くお金がかかってしまいました。ヽ(~~~ )ノ ハテ?

休日は、意外とお金が出てしまう・・(ノ_-;)ハア…


中国にいる奥さんは、今日は、お母さんと一緒に家の大掃除をしたそうです。

明日からは、仕事だそうです・・GWって3日間しかないじゃん・・やはり・・中国は、そんなに休めないのですね!

私に、うらやましいなぁ~と言っていました。*(笑顔)*


明日が良い日でありますように・・おやすみ~~~(^_^)/~


ドウダンツツジ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびりと後片付け・・♪~(... | トップ | 今日も一日後片付けしていま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事