SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

9月になりました、しかし、まだ、在留許可が・・(-_-;)

2012-09-01 17:50:15 | 日記・エッセイ・コラム
最近、仕事が忙しいです・・(´∀`*) さらに9月は、休日出勤が多くなります。 在留許可申請をしてから二ヶ月が経ちました。 お役所仕事本当に遅いです。┐(゜~゜)┌やれやれ・・ 早く妻が日本来て欲しいと思います。 妻も早く、日本へ来たいと思っていますが、肝心の許可が降りないのではね・・ 困ったものです・・゜(゜´Д`゜)゜ 焦らず待つしかないです・・ ようやく暑さが和らいできました。 久しぶりに雨が降りました。 夜は、涼しくなってきました。(^▽^) 久しぶりのブログでした。(^┰^;)ゞ
photo by siguma from フォトフレンド for マイポケット
コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月がとっても綺麗です。(*^^)v | トップ | 3ヶ月過ぎたのに・・まだ・・... »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時々入国管理局に進捗状況を確認されているとは思... (ocnsasabon)
2012-09-01 23:12:42
時々入国管理局に進捗状況を確認されているとは思いますが、
ともかく早く許可が認められるといいですね!
sasabonさん、いつもありがとう♪(#^ー゜)v (siguma)
2012-09-02 00:05:03
sasabonさん、いつもありがとう♪(#^ー゜)v
いいえ・・進捗状況は確認していません。
今までの経験ですと、審査中と言われるだけです。電話もなかなか通じない状況です。
現在は、二ヶ月半から3ヶ月が目安のようです。早く認めて欲しいです。
コメントありがとう!(^▽^)/
おはようございます。 (KIRII)
2012-09-02 04:06:40
おはようございます。
9月になりましたね。
一日も早く、奥様が日本へ来られますように・・・
もう少しの辛抱ですよ。
頑張って下さい。
対日感情の方は大丈夫ですか? (くちかずこ)
2012-09-02 17:35:28
対日感情の方は大丈夫ですか?
そちらのほうを心配していました。
周囲が反対するみたいですね。
お久しぶりです。まだなのですか? (おっちゃん)
2012-09-02 20:37:00
お久しぶりです。まだなのですか?
尖閣の問題が 影響しているわけでは無いでしょうね?
9月もヨロシク~。(^_^)
KIRIIさん、いつもありがとう♪(#^ー゜)v (siguma)
2012-09-02 23:11:06
KIRIIさん、いつもありがとう♪(#^ー゜)v
はい、わかりました。^^
辛いけど、もう少し頑張ります。
(*^^)v
くちかずこさん、いつもありがとう♪(#^ー゜)v (siguma)
2012-09-02 23:44:30
くちかずこさん、いつもありがとう♪(#^ー゜)v
対日感情は、関係ないです。^^
一部が騒いでいるだけですよ。
親戚や家族に反対はないです。
とにかく、在留許可を待つだけです。(^▽^)
頑張ります。(*^^)v
おっちゃんさん、いつもありがとう♪(#^ー゜)v (siguma)
2012-09-02 23:48:18
おっちゃんさん、いつもありがとう♪(#^ー゜)v
はい、まだです。
尖閣諸島問題は関係ないです。
最近は、審査が厳しく、3ヶ月かかっているようです。
ただ、待つしかないです。┐(´∀`)┌ヤレヤレ
ありがとv(*'-^*)-☆
おはようございます。 (kakunn)
2012-09-04 05:29:15
おはようございます。
許可がまだなんですね。
一緒に日本の紅葉を楽しめるといいですね。

kakunnさん、いつもありがとう♪(#^ー゜)v (siguma)
2012-09-05 23:53:30
kakunnさん、いつもありがとう♪(#^ー゜)v
そうなんですよ・・(-_-;)
まだ、何の連絡もありません・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ
そうですね、日本の紅葉を見せてあげたいです。^^
とにかく、許可が下りるのを待つしかないです。
ありがとv(*'-^*)-☆

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事