SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

風邪かなぁ~~・・花粉症かなぁ~~ヽ(~~~ )ノ ハテ?

2007-04-10 23:54:00 | インポート
☆≡(>。<)くしゅんっ!(>.)ヾちーんっ!(・・;ノ^゜ぽいっ・・{{{( ̄ハ ̄*)}}} チーン!!ハナミズガァ・・・・・
鼻水やくしゃみが・・・風邪か・・花粉症かわからない・・昨日は、風邪薬を飲んでいたが・・あまり効果はなかった・・今日は、花粉症の薬を飲んでいたが・・鼻水・・くしゃみはおさまったが・・身体がだるい・・何とか・・残業頑張ってきたが・・(〃´o`)=3 フゥ・・

春の陽気のせいかなぁ~~*(ショック)**(困る)*

足跡だけにして早く寝ようかなぁ~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

*(クローバー)* *(クローバー)* *(クローバー)* *(クローバー)* *(クローバー)* *(クローバー)* *(クローバー)* *(クローバー)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱ・・月曜日は疲れるね... | トップ | 疲れているんだよね!今度は・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事