SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

あの野菜・・?つるむらさきではありませんでした!(>_<")

2006-08-07 23:48:00 | インポート
隣の中国人の奥さんから頂いた!野菜は・・つるむらさきではありませんでした!

昨日・・お店につるむらさきが置いてあったので、購入して・・ゆでて・・おひたしにしましたが・・もうひとつの頂いた野菜も取って来て一緒に・・ゆでておひたしにしました!

でも・・つるむらさきは、匂いがきつくて・・泥臭いです・・栄養があるようですが・・私の口には合いませんでした!(*≧m≦*)ププッ

もうひとつのつる状の野菜も・・匂いがありませんが・・あまり食べたいというものではありません!油いためにするならいけるかも・・*(ニヤ)*

二つ並べた画像は、ざっくばらんな画像掲示板においてあるので・・お暇な方は見てくださいね!(^ー^* )フフ♪

どちらも・・あまり食べたいとは思いませんね!*(困る)**(すっぱい)**(口笛)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、気持ちの良い一日で... | トップ | 今日も・・朝から晩まで・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事