SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

う~~ん・・なんか気ぜわしいなぁ~壁|m`)ムフッ

2010-01-31 22:46:00 | インポート
今日は、*(曇)*薄曇・・野火焼きしているから余計だわ・・景色がかすんで見える。*(笑顔)*
ダス○ンのお姉さんの来るのが、昨日から今日に変更・・今日は、ゆっくり寝ていることができず、早く起きて、後片付け、市長選の選挙のお願いに関係者が訪問・・神社役員の仕事・・班長の仕事・・あと少し・・頑張って、役員の引継ぎへ・・*(青ざめ)*一人だって、頑張ることができるんだからね!(〃´o`)=3 フゥ・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・もう少し、妻が来るまで頑張るぞう!ポリポリ (・・*)ゞ

そんなこんなで、午前中が終わり・・壁|m`)ムフッ
午後は、いつもの買い物へ・・*(車)**(ダッシュ)*
妻がそばにいたらなぁ~・・もう、何度、つぶやいただろうか?*(いっぷく)*

残りの人生ばら色でありたいね!*(うるうる)*

明日が良い日でありますように・・おやすみ~~(^_^)/~


オオイヌノフグリ*(ウインク)*


photo by siguma from OCNフォトフレンド
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびりゆっくりでもないが... | トップ | 天気予報どおりに、雨から雪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事