SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

マスクしながら、頑張っていますよ~(^_-)-☆

2010-05-13 22:42:00 | インポート
夕べ、少し休もうと、リビングのコタツに入っていたら、朝まで爆睡でした。
(/・_・\)アチャ-・・また、また・・やってしもたぁ~☆ヽ(o_ _)oポテッ

でも、コタツは電源が入っていたので、体は冷えませんでした。

まあ・・布団には、寝ませんでしたが、睡眠が取れたので良しとしましょうか・・((^┰^))ゞ テヘヘ

今日も半そでにならずに、冬服で、残業まで、頑張ってきましたぁ~*(ウインク)*
風邪は、徐々に回復しています。*(笑顔)*

明日が良い日でありますように・・おやすみ~~(^_^)/~


我が家のコデマリ・・(^_-)-☆


photo by siguma from OCNフォトフレンド
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い天気になったけど・・肌... | トップ | 久しぶりに定時で、帰れたぁ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事