SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

野崎工業第2団地の桜と千本松牧場の桜 

2019-04-08 21:41:09 | 日記

今日は休みなので、のんびりゆっくり寝ていました。 外を見ると曇り空・・

でも・・日中は、晴れ間が出るという天気予報だったので・・身支度を整えて、🌸桜を撮影しに行くことにした。

お昼のころ晴れてきた・・

向かうは、野崎工業第2団地の桜。 (綺麗でしょ)

    

塩原方面に向かい、千本松牧場の桜。 (平日でしたが、たくさん人がいました。)

あれ?ヒヨドリが桜の蜜を吸っていました。

桜を見ていると癒されますね~~。 とても綺麗でした。

今日のはるか上空を飛ぶジェット旅客機。 

   

 

 

今日の夕陽。(ベランダから撮影)

明日がよい日でありますように  

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かな良い天気、市内の桜は... | トップ | 風が冷たい・・(*´ω`) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (まくびー)
2019-04-09 06:03:57
おはようございます。
桜はきれいで心が和みますね~

我が家の近くにも桜並木があって真下が用水路。その上に何か所か休憩所を作って飲食できるようにしてあるんですけど用水路が汚いんですよね
きれいにすれば良い散歩道になるんですけど市は何を考えているのやら
返信する
桜が・・・ (とまと)
2019-04-09 17:10:07
sigumaさん、今日もお疲れさまでした。

桜の花、すごーくきれいに咲いていますね♪
本当に素晴らしいです。
sigumaさんの写真を見ていて、とっても癒されました。ありがとうです。。
でも明日は天気が崩れて1日中雨か雪?
こちらは雨のようですが、sigumaさんの所は雪が降るかもしれませんね。
急に寒くなったら桜の花も、びっくりするでしようね
返信する
桜並木 (siguma)
2019-04-09 21:37:04
まくび-さん、こんばんは!(^_-)-☆
🌸桜を眺めていると、本当に心癒されます。
用水路に桜並木ですか?休憩所もある‥
用水路をきれいにすれば、最高の散歩道になりますね!予算がないのかなぁ~・・市で綺麗に整備してくれるとよいですね!議員に働きかけるか、市民のみんなが望めば何とかなると思いますが・・無理かな?
返信する
明日は雪か雨・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ (siguma)
2019-04-09 21:46:47
とまとさん、訪問ありがとう!(^_-)-☆
🌸桜大好きです‥毎年必ず、目標の桜のポイントは、撮影に行ってきます。
桜を眺めていると心が元気になるようです。
こちらは、冷え込むと雪が降るかもしれませんね!
桜にとっては、やばいかも・・でも、少しは長く咲いていてくれるかな?
桜吹雪もよいですけど・・雨で花びらが落ちるのは切ないですね‥

いつもありがとう!

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事