SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

今日も残業です、妻から結婚式のビデオが送られてきました。(^_-)-☆

2010-04-08 23:09:00 | インポート
*(晴れ)*今日は、良い天気でしたね(^^ゞ

今日も残業頑張って、来ました。*(ウインク)*

*(中国)*妻から、EMS(高速郵便)で、結婚式のビデオが送られてきました。*(笑顔)*
在留許可申請に、使ってくださいと、*(中国)*中国で、結婚式を挙げたときのビデオが送られてきたので、先ほどまで、懐かしく見ていました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
なんか・・結婚式で、カラオケを歌っている自分がへたくそに聞こえた・・(゜ー゜;Aアセアセ
緊張していたのだろうと思う・・50人近い、妻の友人や親戚の人たちを前に、日本人一人で*(マイク)**(音符)*歌っている自分・・*(ニヤ)*なんと、度胸のある親父だなぁ~と思いながらビデオを見ていました。*(ジロ)**(酔払い)*

早く妻を日本に呼ばなければと、つくづく思いました。そして、一刻も早く、一緒に生活したいです。*(酔払い)**(ハート3つ)*ポリポリ (・・*)ゞ

明日が良い日でありますように・・おやすみ~~(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心労のため、過労のため・・... | トップ | 今週も頑張りました!v(=∩_∩=... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事