SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

今日は、夕べ寝ちゃったので・・AM2時からパソコンやっていました~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2005-11-06 20:53:00 | インポート
AM2時から目覚めて・・日記を書き・足跡の 返しをやり・Cafe巡りをしました!*(ニヤ)*AM5時ごろ・・気合を入れるためにお風呂に入り・・気分一新・・再びパソコンをしました!*(ウインク)*

頑張って・・昨日遅れたぶんを取り戻した!AM9時・・*(コンピュータ)*パソコンを終了して、雨が降らないうちに庭の手入れと花の種まきとゆりの球根(カサブランカ)を植えました!*(口笛)*

午後はいつものように買い物へ*(車)**(ダッシュ)*でも・・今日は、娘は休日出勤なので・・3人で出かけました。

帰宅後・・愛犬の散歩に出かけようとしたら雨が降り出し・・雨の中の散歩となりました!いつものように時間が過ぎて行き・・今・・お風呂に入りPCを立ち上げ・・Cafeめぐりしています。

たまには早く修了して、早く寝たいですね!*(ニヤ)*

明日から、またしんどい・・仕事の始まりです。今週も\(*⌒0⌒)bがんばっ♪だね!v(=∩_∩=) ブイブイ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記コメントレス中に爆睡!... | トップ | 今日は、すべて順調なり~~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事