SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

疲れ・寝不足回復できず!( ̄m ̄* )ムフッ♪

2005-02-27 21:37:00 | インポート
夕べはAM4:00に寝ました!*(眠い)*早寝実行できず・・今日は、Am8:00に起きてガソリンスタンドへ・・わたしは、女房の車に乗り車の洗車しに・・息子には息子の車を運転させ車検前事前点検・車検の打ち合わせ・・同じスタンドへ*(ダッシュ)**(車)*
予約をしておいたのですぐ点検をしてくれたが・・休日のためスタンドは込んでいて・・二人とも帰ってきたのは11:00になっていた。時間が過ぎるのが早い・・(;^_^A アセアセ・・・PC少し開いてみましたがすぐにお昼になってしまい・・お昼を食べていつもの家族での買い物に出かけた^^
朝は天気が良かったが・・雪がぱらついたり再び晴れたりと変化のある天気でした!
買い物に向かう途中*(車)*眠気が襲ってきて運転するのが辛かったぁ~*(眠い)*
寝不足のせいか頭が痛く身体がだるい・・やはり・・今日は、早く起きてしまい寝不足の解消が出来てないからだと実感した*(ショック)*
買い物から無事帰宅できたが・・デジカメを持って今度は、愛犬と散歩へ・・夕日を写しながら散歩してきました*(笑顔)*

今日は、身体を休めることが出来ませんでした!(⌒▽⌒)アハハ!*(青ざめ)*

夜空を眺めてみると星がとても綺麗でしたよ^^
明日は、休みですが・・用事があるのでいつまでも寝ているわけには行かないし・・しかも私だけ休みです。(^ー^* )フフ♪

今日もCafeをして・・寝るの遅いかもね*(ニヤ)*
さて・・明日はどうなることやら・・寝不足解消できれば良いのだが・・(;^_^A アセアセ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H2Aロケット7号機打ち上... | トップ | 今日は、休み!主夫しちゃい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事