SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

携帯画像が・・・・・・(^^

2004-04-22 21:57:00 | インポート
*(うるうる)*わたしは、*(携帯)*携帯で取った画像をメールに貼り付けて、*(コンピュータ)*パソコンへ送信、その画像を名前をつけて保存していました。
私の携帯は、ドコモのP251isです。
iショットS画像は、120x120
         ビットマップイメージ
         42.2KB 

iショットL画像は、288x352
         ビットマップイメージ
         297KB
上記のようなデータですが、なぜ画像掲示板へ画像を貼り付けることが出来ないのでしょうか。*(困る)*
iショット画像Lを参照クリックして画像を選び送信するのですが・・不正の為エラーですと表示される、または、画像形式があっていませんと表示される。これは何故なのでしょうか?*(青ざめ)*

それから、iしょっとSの場合は、参照クリック画像を選び送信するが、画像が現れない、これは、どうした事なのでしょうか?

*(デジカメ)*普通の写真画像やCGは、規定容量以内であれば、画像が表示されます。

何故、私の携帯画像は送信されないのでしょうか?(画像掲示板に!)
どなたか、この日記を見てわかる方は掲示板にかきこして教えてください。*(SOS)*

*(ウインク)*宜しくお願いします。*(クローバー)**(キラキラ)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何とか頑張りました(^^ゝ | トップ | 今日は、遅いお花見でした! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事