SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

この積み方・・やばいでしょ!( `ー´)ノ

2018-10-20 20:52:35 | 日記

今日の仕事からの帰宅時、前を走るトラックに軽自動車が3台積み込まれて走っていた。

前に1台、後ろに2台の車が、屋根の上にもう1台の軽自動車が・・ドドドンと積み込まれていた、そして、ロ-プ1本で固定されていた。積み荷の車は左右に揺れて・・私は、後ろを走行していたけど、あまりその車に近寄らず離れて走行。信号待ちでは、数メートル離れて停車。 車が落ちてきたら・・と考えたら、 近づけなかった。

これがその時の写真。

無造作に積み重ねて・・これってヤバいでしょ!警察いたら・・たぶん止められたでしょうね!

今日の早朝の空。

今日のコスモスと朝顔。

  

今日のトンボたち。

午前の空。

もこもこの雲が、とても気持ち良いです。

午後、妹の家の大きないらない木を伐採してほしいということで、チェーンソウなどの道具を持って行き、庭をきれいにしてあげました。

夕方の空。

  

今日の月。雲の隙間を待ちながらの撮影でした。 

明日が良い日でありますように  

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと肌寒い天気でした!(... | トップ | 快晴の天気!(*^^*) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Σ(゜ロ゜;)!! (とまと)
2018-10-20 22:20:26
sigumaさん、トラックの写真を見て本当に恐ろしい・・・と思いましたよ。
後ろで走っていて、もしもの事があったらと思うと
やっぱり距離を取って走った方が良いです。

今日、こちらは夕方から雷雨でした。10月に雷だなんてね~
そちらは大丈夫だったですね。
月が、とてもきれいです~
返信する
あーこれは (まくびー)
2018-10-21 17:04:43
横にころげそうですね。隣は走れないなー(>_<)
危ないね!

私は金曜日に動物病院へ行って、帰りに隣を走っていたレッカー車が引っ張っていたエスティマが事故ったばかりらしくライト点滅しっばなし、ボンネットは何かのポールの跡がくっきりでグチャグチャ、気になって仕方ありませんでした


返信する
やっぱ、ヤバいでしょ (siguma)
2018-10-21 20:31:30
とまとさん、後ろを走っていて、とても気になったのです。
それで、カメラを向けたのがばれたら…怖いお兄さんだったら…と思いながら、📷写しちゃいました。今の時代、無断で撮影できませんからね!
プライバシーの侵害にもなりませんから・・ 「君子は危うきに近寄らず」ですね!
こちらは、雷雨はありませんでしたよ。良かったです。
月はまあまあでしたね!雲の合間をぬって何とか写せました。いつもありがとうございます。
返信する
横揺れしていた (siguma)
2018-10-21 20:39:40
まくび-さん、ほんとにゆらゆら横揺れしていて、倒れたら大事故になるなと思いながら、後ろを走っていました。信号機もすれすれで、通過してゆきました。
やっぱ、事故は気になりますね!巻き添えは嫌ですからね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事