SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

あけましておめでとうございます!<m(__)m>

2020-01-01 00:05:48 | 日記

 

  

        

               【追記】

今日は、とても穏やかな良い天気でした!

昨夜は寝るのが遅かったのに、なぜか?日の出とともに目が覚め日の出を撮影し、訪問のために訪れた鳥たちを撮影することができました。

今年もよろしくという感じで小鳥たちが来てくれました。(笑)

モズ・ヒヨドリ・スズメ・カラス

夕陽を浴びたヒヨドリさん。

  

今日の我が家のロウバイ。

今日の初日の出、初飛行機、空模様と夕陽と月。                

明日がよい日でありますように  


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日・今年一年ありがとう... | トップ | 今日も穏やかな良い天気でし... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
静かなお正月を迎えています (kaze)
2020-01-01 07:09:23
sigumaさん

新年明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
穏やかな良い天気でした。 (siguma)
2020-01-01 20:40:51
kazeさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
<m(__)m>
返信する
謹賀新年 (とまと)
2020-01-01 21:37:12
sigumaさん。
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

可愛らしい鳥さんたちの姿を見せてくれて
どうもありがとう~
モズさんの目、まん丸でかわいい~♪
少し照れているようにも見えます(*゚▽゚*)

ヒヨドリさんは、イケメンだわ。
夕陽を浴びている姿がとっても良いですね

そしてすずめさんは、みんな集まって良いお正月を迎えているようですね~
返信する
穏やかな元旦でした! (siguma)
2020-01-01 22:32:25
とまとさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
<m(__)m>
新年から、鳥たちがたくさん来てくれて嬉しかったです!
モズさん、目がまん丸で可愛いですよね!(^_-)-☆
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ほんとに、ヒヨドリは、凛々しいお顔をしていて、イケメンですね!
スズメもたくさん訪問してくれました。
なんか、goo友さんの話だと…鳥が訪れる家は、運気が上がると言われましたが・・宝くじも当たらないし・・
お互いよい年でありますように・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事