SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

寂しい父の日・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ・・子供たちは何処へ?

2008-06-15 22:32:00 | インポート
夕べ寝るのが遅かったけど・・9時には起きることができて・・アニメ・ゲゲゲの鬼太郎とワンピースを見ることができた*(ハート目)*

*(晴れ)*晴れでしたが・・雲が多かったですね(^^ゞ

子供たち(息子と娘)出かけてくるから・・お昼はいらないよと出かけていった!
(; ̄ー ̄)...ン?ということは、わい一人で1週間分の買い物をしてこなければならないのか?(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

日曜日二人で出かける時は、決まって夕方まで帰ってこない・・私が思うのには、多分・・元女房と待ち合わせて何かをしてくるのだろうと思っているが・・あえて聞いたことは無い・・・*(ジロ)**(いっぷく)*

出かけた後・・お掃除と(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪をして・・ようやくコタツも撤去した!*(ニヤ)*

お昼は、一人で食べて・・いつもの買い物へ・・今日は、愛車と買い物だ*(車)**(ダッシュ)*

出かけるのが遅かったので・・帰りも遅くなってしまったが・・帰宅後・・夕食の準備をしてお風呂を洗い、沸かした。
その後、*(ジョリー)*愛犬と散歩・・まだ子供たちは帰ってこなかった!

一人で夕食を食べ・・食べ終わろうとしたときに子供たちが帰ってきた!
無言で夕食を用意した・・ただいまも無く・・夕食を食べていた・当たり前のように!*(青ざめ)*
父親に感謝というものは無いのかな?

無言で・シュー ○Oo。丘ヾ(゜▽゜*) アイロン掛けをして・風呂に入った。

今日は、父の日・・なんか切ないね!┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


*(クローバー)**(キラキラ)*し-さんのいつもカラオケで歌う歌(21)

http://jp.youtube.com/watch?v=24B7tWEiCew&feature=related

*(クローバー)**(キラキラ)*しーさんのいつもカラオケで歌う歌(22)

http://jp.youtube.com/watch?v=MDjc7z8Daas

*(クローバー)**(キラキラ)*しーさんのいつもカラオケで歌う歌(23)

http://jp.youtube.com/watch?v=sHKsx8C_AEs&feature=related


明日が良い日でありますように・・・おやすみ~~~~~~(^_^)/~







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強風のため・・鮎釣り困難!(... | トップ | 今日から会社冷房が入りまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事