SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

感無量・・・未来に向かって\(^o^)/

2009-09-14 23:11:00 | インポート
*(晴れ)*今日も良い天気でした!*(ウインク)*

体調は、あまりよくないですが・・・睡眠不足により、肩が張って眠いです。

(*´0)ゞファァ~~♪

このところ忙しかったので、朝から目が充血して、目が赤く染まってしまいました。(ノ_-;)ハア…

でも、心配しないで下さい!ただ疲れているだけですから・すぐ回復します。*(笑顔)*


今日の*(中国)*奥さんからのメ-ルの最後に書かれていた文章です。

私が妻に対して書いた文章に対しての返事でしたが・・・その文章は書きませんけど・・*(ウインク)*


わたしは心から感動しますね

わたしは永遠、永遠にして、夫には一人

の人を愛してゆきますね

早く夫のそばにいたいですね

一緒に期待しますね


という文章でした。*(酔払い)**(ハート3つ)*


今日はこれだけです。*(笑顔)*


明日が良い日でありますように・・・おやすみ~~(^_^)/~


アザミの花(^_-)-☆


photo by siguma from OCNフォトフレンド







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い天気の敬老会でした!v(=... | トップ | 疲れが・・ヘ(X_X ;)/ ヘロヘ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事