SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

最悪のカフェ日記内・・すべてのスイッチが使い物にならんわ・・( ̄- ̄)

2008-04-21 22:56:00 | インポート
足跡めぐりもCookieに履歴を作りながら・・皆さんのところに訪問しています!*(怒り)*

Cafeのどこをクリックしても・・HTTP-404 ファイル未検出 と表示される!

訪問するのにも日記コメント書くのにも・・移動するのにも・・時間がかかる・・(〃´o`)=3 フゥ・・

カフェ・・改善されるまで休みたい気分ですね!*(ショック)**(泣く)**(驚き)**(青ざめ)**(困る)*

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・… ヽ(゜~゜o)ノ アキマヘンワ

今日は風の強い一日でしたね!天気は良かったけど・・仕事はいまいち・・トラブル続きで・・何とか残業まで頑張ってきましたけどね・・


明日が良い日でありますように・・おやすみ~~~~~~(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いまだに・・復旧しないわい... | トップ | Cafe・何とか・・苦労しなが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事