SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

予想に反して、今日も良い天気、暑くなりました。(^_-)-☆

2010-06-09 22:14:00 | インポート
*(晴れ)*良い天気でした。*(笑顔)*

疲れ気味の体ですが、仕事は、順調です。o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
今日は、仕事は、定時で終了・・その後、1時間、QCサ-クル活動でした。

仕事の後は、眠くなります。[壁]O~) フワァァ...ネムイ・・・

帰りにコンビニに寄って、TV番組の本を買って帰宅。*(家)*

あまりにも夕日が綺麗なので、出先で、*(デジカメ)*パチリ・・街なかの画像は、電線などが入るので、あまり写したくないのですが・・壁|m`)ムフッ

photo by siguma from OCNフォトフレンド


明日が良い日でありますように・・おやすみ~~(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残業、頑張ってきました。(^O... | トップ | 室温、30,5度・・暑かっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事