SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

6月も今日で終わり・・ほんとに大変な1ヶ月でした。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

2010-06-30 23:04:00 | インポート
*(雨)*今日は、朝から土砂降りの雨でした。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

午前中、*(雨)*ずいぶん降っていましたが、午後は、*(雷)*とともに、*(雨)*雨がやみました。*(ウインク)*

今日は、*(お札)*ボ-ナス日でした。明細書だけですが・・ポリポリ (・・*)ゞ

1ヶ月しか出ません・・ほんとに少ないです。☆ヽ(o_ _)oポテッ

*(中国)**(飛行機)*中国旅行の資金となるので、無いに等しいです・・*(青ざめ)*
8月は、*(中国)*中国で、ゆっくりと妻と楽しみたいです。
*(ハート3つ)*♪ダーリン♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー♪*(ハート3つ)*

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ・・(*´ェ`*)ポッ

今日は、定時でしたので、カ-ショップに行き、*(車)*車のオイル交換してきました。車にも、きちんとメンテしてあげないとね・・*(笑顔)*

6月も、フル残業フル休出で終わりました。61時間やりました。

さぞ、来月は、たくさんお金がもらえるでしょうね・・安い、ボ-ナスよりも・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

7月も、皆さん宜しくね!*(ウインク)*

明日が良い日でありますように・・おやすみ~~(^_^)/~


photo by siguma from OCNフォトフレンド
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガラスの心臓・・一日仕事し... | トップ | もう、7月になりましたぁ~・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事