SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

間違いを認めない上司に激怒!(-"-)

2005-02-04 21:44:00 | インポート
今日は、立春ですね!*(ウインク)*これから日増しに暖かくなるでしょう!^^

*(晴れ)*今日は、暖かな天気でしたね*(笑顔)*愛犬との夜の散歩も・・心地よい風が吹いていて・・とても気持ちが良かったですよ!全然寒くなかったよ*(口笛)*

会社での出来事・・*(ニヤ)* 生産計画出してくれたのは良いのだけれども・・*(ジロ)*間違っていました!そのことを本人(上司)に指摘しました*(笑顔)*ところが・・いいんだよと言う・・う~~ん・・*(ジロ)*間違いではないと言い張りそのまま行ってしまった!で・・ライン長に自分が正しいような事を間接的に言ってきました!*(激怒)*こちらが正しいのだから間違いを認めて謝罪したら良いのに!と私は思っています。指摘されてから・・私のところへ近づいてはきません!*(怒り)*

出来の悪い上司ほど頑固なんだから・・*(激怒)**(激怒)* ほんとに参ったよ*(ニヤ)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠いです~(;^_^A アセアセ・... | トップ | 季節風が吹いて・・寒かった... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事