SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

3.9デイ(ありがとうを届ける日)(^_-)-☆

2020-03-09 20:00:42 | 日記

3月9日 3.9デイ(ありがとうを届ける日)

千葉県千葉市に本部を置くNPO法人「HAPPY&THANKS」が2007年(平成19年)に制定。

                                

今日は仕事休み・・のんびりゆっくり寝ていました。

午前中は、雲が多かったけど晴れ間が出て暖かでした。午後は日差しが強く、少し汗ばむくらいでした。そのような中で、お風呂掃除をして…自分の車の冬用のタイヤを夏用に交換しました。

今日の我が家の花たち。(冬忘れ・ヒイラギナンテン・シャコバサボテン)

今日のはるか上空を飛ぶ飛行機たち。 

  

今日の訪問鳥たち。(スズメ・ヒヨドリ)

今日はヒヨドリをたくさん撮影しました!

    

    

  

    

    

    

    

    

    

    

  

今日の空模様。

    

    

明日がよい日でありますように  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国際女性の日(International ... | トップ | 砂糖の日!( ^^) _旦~~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春めいてきましたね (まくびー)
2020-03-09 22:46:21
sigumaさん、こんばんは。
うちの椿シナモンシンディは今年いっぱい蕾をつけて開花を楽しみにしていたのですが、ヒヨドリに半分くらい落とされました。寄せ植え鉢に敷いたヤシの繊維はカラスにむしられました~💦
ムカつく。
返信する
昨日は暖かったけど・・今日は、雨💦 (siguma)
2020-03-10 20:37:02
まくび-さん、こんばんは!(^_-)-☆
我が家に来ているヒヨドリは、ツバキの花は落とさないけど・・首を突っ込んで、盛んに蜜をすすっていました。
カラスは、やばいよね・・悪戯するから・・
最近は、我が家にはカラスが来なくなりました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事