SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

世の男性は、ゴミ出ししないのかなぁ~~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

2005-12-06 21:13:00 | インポート
昨日の日記コメントで・・旦那さんゴミ出ししたことがないという意見があったので・・日記に書いてみました!*(ニヤ)*

なんか私としては驚きなんですが・・我が家の奥さんは、ゴミ出しに行ったことがないですけどね!プププッ (*^m^)o==3
でも・・朝・・子供や私の弁当つくりで忙しいから仕方ないか!と思い私が捨てに行くのですが・・(^ー^* )フフ♪
もともと・・共働きでしたから・・協力しあわないといけないという気持ちからですがね!*(ウインク)*
(⌒▽⌒)アハハ!・・チョコット・・カッコイイこと言っちゃった!*(ニヤ)*

ペットボトルや缶・不燃ごみの分別はすべて私がやりますよ!我が家の奥さんやらないんだもん!*(困る)*
私がやるからかも知れんけど・・*(ジロ)*

う~~ん!世の男性は、奥さん任せなのかなぁ~~*(驚き)*
だとしたら羨ましいなぁ~~・・でも・・私の性分では、人任せに出来ないもので・・自分なりに自由にやっています。

だから・・奥さんも子供も・・ペットボトルやトレー・紙パックはきちんと洗ってあります。v(=∩_∩=) ブイブイ!

時々・・私の近くで、自転車に重いゴミをぶら下げてゆく・・年寄りの奥さんを見ますが・・旦那さんはそれを見ても何も思わないのかなぁ~~*(キョロ)*

我輩は、なんかいやだけどねぇ~(^^ゞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、月曜日だけれど・・... | トップ | 疲れ気味なのに・・・( ̄_ ̄|... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事